Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/9(金)うまくいかない<デイトレ結果>

日経平均 28214(+0.53%)、マザーズ 741(+2.42%)
・日経平均はSQ後も値を大きく崩さずに高値圏維持で続伸
・海運以外は目立ったセクターはなく、WSCOPE、レノバといった昨日やったところが今日も強い
・マザーズはいろいろな銘柄が乱舞、強い

お疲れさまです。今日はレーザーテックなんかやってないでマザーズ銘柄行くべき日でした。昨日大幅高したし、SQが高く決まったことで主力銘柄はひと休憩。ふらふらしていただけなので、強いところ買いにいったらほぼ勝てなかったと思います。デイで大きく取れたプライム銘柄はWSCOPE、レノバとチタニウム系くらいでは、という値動き。

いっぽうでマザーズはだいぶ強いです。今日も上でだいぶしこったはずのプレイド、PアンチがS高で高値掴み組を来週早々にも救ってあげるようなチャートになっているので、これはここ2年の動きを考えたら特筆もの。

デイトレは昨日S高で持ちこしたスパイダーを寄り付きで処分(+15万)。その後は強そうな動きをしたエムスリー、マネフォ、sansan、レーザーテックなどグロースを持ちましたが、これが不発。悪くないのもありましたがレーザテックと第一三共で思った以上にやられてトータル▲4万。今日は強いなぁと思いながらもマザーズに後場のEDP以外入れなかったので仕方なし。

<結果>+112,000(今月+355,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
すべてうまくいくことはないのが相場、開き直ってまた来週

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア