Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/8(木)一気に<デイトレ結果>

日経平均 28065(+2.31%)、マザーズ 723(+0.95%)
・日経平均は寄り直後から上げ幅を広げ続けて一気に28000超え
・グロース、バリュー隔てなく全体に満遍なく買われる
・マザーズ銘柄は代金上位が軒並み不調、むしろスタンダード銘柄が飛ばす

お疲れさまです。「とりあえず今日は27800まで戻せば御の字」みたいな市場コンセンサスでしたが、9:15からの先物買いで雰囲気が一変しました。寄り後しばらくは戻り売りをこなす窓埋め時間を想定してショートしちゃった向きには堪らない一日になりました。

また「主力株中長期ホルダー」にはハッピーだった一方で全体がうすーく買われ、レーザーテックやメルカリなどグロース主力や海運がそれほど伸びないうえにマザーズ代金上位のPアンチ、プレイド、カイゼンが全然だったのでこっち系で戦っている人には難しかったかもしれません。

デイトレはSHIFTでやらかしましたがキーエンス、大阪チタ、トヨタ、FOOD&LIFE、JALなど他の選択銘柄は良かったため、なんとか昨日の負けは取り返すことができました。SHIFTみたいな動きになった銘柄を10分で切る実行力を身につけたい。昨日O/Nした日経レバは寄り付きで処分、代わりに1銘柄新規で持越しました。

<結果>+149,000(今月+243,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
ここからしばらく強気で

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア