Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/6(火)うまく上がらない<デイトレ結果>

日経平均 27626(+0.02%) マザーズ 731(+0.42%)
・日経平均は5日線に跳ね返されて伸び悩み
・WSCOPE、レノバなど材料系が急伸の一方、メルカリ、OLCが大幅下落
・昨日S高のプレイド、クルーズ、カイゼンは乱高下

お疲れさまです。指数は下げて上げて下げて、と忙しく行って来い。主力株は動き小さいですが、材料系はあちこちでよく動きました。OLCは225採用見送りという明確な下げ材料がありましたが、メルカリはちょっと謎の急落でなにを織り込んでるんだか。

昨日「明日絶対触らない」と誓ったプレイド、クルーズ、カイゼンのS高組は案の定の乱高下で、入っていたら私はまず死亡確定でした。プレイド売買代金400億でこの日足はちょっと…

デイトレはファーマフーズ、マネフォでやらかしたものの、全体でなんとか相殺。今日も厳しい一日でした。ここらで指数はいったん買いでしょ、とロングで持っていた日経レバは今日全て決裁。短期的には戻ると思うのですが、どうもジャクソンホール以降米株が弱すぎて確信持てなくなりました。

<結果>+21,000(今月+204,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
やっぱりポジション軽い方が精神的に楽

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア