Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/5(月)グロース個別祭り<デイトレ結果>

日経平均 27619(▲0.11%)、マザーズ 728(+1.45%)
・日経平均は寄り付きの27500どころでは底堅いものの閑散様子見
・下がると見られたグロースが案外堅調なものの、目立った銘柄無い
・資金の逃げ場が新興グロース系に向いてプレイド、カイゼン、PアンチがS高

お疲れさまです。今日は米国休みということもあってプライムは動き少なかった一日。本来米株休みだとマザーズが動くのですが、金曜米株の動きがだいぶ嫌な印象だったので今日はマザーズも触らん方がいいだろうな…と考えていましたが。

結果は全くの杞憂に。グロースの売買代金TOP3が全てS高、スタンダードの代金1位もS高というお祭り状態でした。

デイトレはここの祭りにほとんど乗れず、手堅くプライムで。リクルート、鉄鋼、物産と選択銘柄は悪くなかったのできちんと勝てはしたのですが、内心は未練たらたらです。

<結果>+56,000(今月+183,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
かといって明日の寄り付きマザーズ買いは「ババ」を引くことになりそう。がまんだぞ!

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア