Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/22(月)底堅い<デイトレ結果>

日経平均 28794(▲0.47%)、マザーズ 733(▲2.02%)
・日経平均は寄り付き安い後は下値堅く窓埋めを試す動き
・バリューでプラテンするところがあったほか、半導体など一部グロースも下値堅い
・マザーズは勢い削がれて2%安、EDPの大幅安マインド的に痛い

お疲れさまです。寄り前の段階では朝方に空けるマドを埋めにいくのが難しいのではないか、という雰囲気の悪さでしたが、窓埋め完了はしなかったもののしっかりトライをする底堅い動きでした。金曜は高いと見せかけて下げ、今日は安いとみせかけて下げず、天邪鬼な流れです。

ここからの日経平均がジャクソンホールへの思惑に引きずられて25日線くらいまで調整の流れになるのか、さらっとまた高値に向かうのか、ちょっと判断が難しくやりにくいです。

デイトレは金曜は買いで大敗、今日は売りで負けて往復ビンタ。半導体は後場には下げてくると思ったのですが、戻りっぱなしでした。うまくいかないものです。

<結果>▲68,000(今月+308,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
この連敗は悩みます。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア