Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/28(木)全力ショートで撃沈<デイトレ結果>

日経平均 26847(+2.09%)、マザーズ 694(▲0.84%)
・日経平均は終始上値追いで安いところから500円の大幅上昇
・デンソー決算で雰囲気が変わったほか、後場から為替が一気に130円乗せに向けて動く
・マザーズはマイナス圏で低迷

お疲れさまです。めちゃめちゃ強かったですね。二日連続プライム銘柄であればほぼ何買っても勝てる、というかなり珍しい展開でした。

昨日思ったほど下げなかったので、今日は「ほとんど上げない一日」と考えて弱いところショートしたほうが取れると思いましたが愚の骨頂でした。先物の動きはアルゴの一貫した買い。

デイトレは二日連続担ぎに担がれて連敗。月後半はまったく噛み合いませんでした。

<結果>▲141,000(今月+661,000)
保有;3銘柄

デイトレは甘くない
買いでも売りでもやられる見事なカモ

今月もお疲れさまでした。 

この記事をSNSでシェア