Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/27(水)日経強い<デイトレ結果>

(14:40)
・日経平均は大幅安で寄った後売り一巡後は戻りをトライ。
・海運が前場から一貫して強く、徐々にベイカレントなどグロースも戻りを強める
・グロース市場も徐々に下げ止まり感が強まり、セルソースが上値追い

(14:40)
お疲れさまです。朝の時点では最悪の展開を想定しましたが結局26000を割ることは一度もなく、アジアの下げ止まりが確認されたことでむしろ戻りを試す展開になりました。こんなもんですんでよかったという一日。

今日の海運の動きは転機になるかもしれませんね。マザーズが下割れしなかったことも大きいです。最近の日経は「今日は暴落」と思われる日に戻りを強めることが多く、米株対比かなり頑張ってる印象。

デイトレはすべてショートで挑みましたがレーザーテック以外はうまく機能せず。後場もGUで寄りそうだったので後場寄りで全てポジション返済。SHIFTや日本電産のその後の動きをみるとぶん投げは正解でした。

後場は気を取り直してファストリを中心としたロングのスキャで負けの半分ほどを取り返しました。ショートを引けまで持っていたらおそらく軽く20万は負けていたので今日は勝ちのような負け。

<結果>▲41,000(今月+802,000)
保有;3銘柄

デイトレは甘くない
ここから戻りに入ってくれれば。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア