Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/26(火)マザーズ久々に<デイトレ結果>

日経平均 26700(+0.41%)、マザーズ 711(+2.46%)
・戻りが期待された日経平均は結局大して伸びず、寄り付き値近辺で頭うち
・SBG大幅高のほか久しぶりにエムスリーやベイカレントなどグロース系銘柄の伸び率高い
・マザーズは前場伸び悩んだ後再び動意づいて高値圏で引け

お疲れさまです。今日は資源関連はじめこれまで買われていたところを売った資金で最悪の値動きを続けていたグロースを打診買い、という動きが顕著な一日でした。

値上がり上位で見てもsansan、ラクス、JMDC、エムスリーといったグロースの主力が顔を出していました。そろそろセクターローテーション始まるかどうか。

デイトレはグロースに資金を傾けましたが、今日は高寄り→一度下押し→高値圏に戻しの銘柄が多く、思ったほど利益は伸びませんでした。わずかな資金でやって13375買13555売日経レバの売買が一番うまかったという。

<結果>+92,000(今月+843,000)
保有;3銘柄

デイトレは甘くない
毎日が土砂降りではない。希望をもって。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア