Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/2(月)強すぎる日経<デイトレ結果>

日経平均 26818(▲0.11%)、マザーズ 691(▲0.37%)
・日経平均は寄り後戻してから再び下を切る展開になりかけたが、後場はまたまた堅調で小幅安
・下げを主導すると見られたレーザテックとメルカリが共に安寄り後に大幅プラテン
・グロース全般活気がなかったもののメルカリの底堅さに助けられる

お疲れさまです。日経強すぎ(笑)。円安とはいえ、ちょっと理解の範疇を超えています。ここ二日の米株の動きを考えると今日は富士通、日立や村田などは高寄り後上げ幅縮小、レーザテックがひたすら下げる、という展開を想定していましたが、もう全然だめ。

デイトレは前場全てショートで挑み、13時前に見切って撤退。11時時点ではそこそこ勝てていたので地合いの底堅さに驚きます。気を取り直してファストリなどをロングしましたが、後の祭りでほとんど取れず。ただショートをあの時点であきらめたのは正解でした。

<結果>▲25,000(今月▲25,000)
保有:3銘柄

デイトレは甘くない
ここ3週間、ずっと我慢の毎日。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア