Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/1(火)レーザーでぶち壊し<デイトレ結果>

日経平均 27078(+0.28%)、マザーズ 772(+1.95%)
・日経平均は前場後半から軟調推移で3日続伸もそこそこの陰線
・レーザーテックの下押しと共にハイテクが頭打ちになり、他も連れて頭重くなる
・新興市場は珍しいほどの堅調スタートだったにもかかわらず、結構な上ヒゲ

お疲れさまです。レーザーテックです、すべての原因は。ハイテクも、海運も、新興も軒並み堅調で今日の「リスクオン」ムードはちょっとやそっとでは壊れない!、と思いましたが。

「売買代金首位で決算直後のレーザーテックを叩き落す」という、ここかぁ、というところをピンポイントで狙ってきました。NYダウ先物というより、このレーザーテックが明確に下割れした10:20ごろを境に日経先物が、ハイテクが、そしてマザーズが崩れていきました。そりゃここ崩れたらマザーズ買い進められません。

デイトレは海運と新興に集中して一時30万以上の含み益がありましたが、終わってみたら5万。持越しの商船三井も一度降りてしまったので、ここの益出しを考慮すると実質マイナスです。

<結果>+58,000(今月+58,000)
持越し 1銘柄

デイトレは甘くない
つくづく気持ちよく勝たせてくれないのがマーケットです

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア