Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/31(月)ようやく<デイトレ結果>

日経平均 27001(+1.07%) マザーズ 758(+3.71%)
・日経平均は寄り付き安かったもののすぐに上昇を開始して27000超まで。
・レーザーテックの切り返しと商船三井の好決算が大きな支えに。
・マザーズは久しぶりの買い機運で大幅高も後場やや失速。

お疲れさまです。今朝日経先物が26700というしょぼいレベルで帰ってきた時、寄り付きが26500近辺まで押し込まれた時は凍りましたが、これは売り煽りだったのかもしれませんね。新興も含めてようやく反発らしい反発がきました。後場は伸びませんでしたが。

デイトレはレーザテックやINPEX、新興のEnjin、ウェルスナビ、フェローテックなどで前場を回し、迷いましたが海運はひとまず利確で降りてしまいました。商船三井決算後の後場高く寄ったところを再びやりましたがこちらはうまくいかず今日は久しぶりにホールドしようと思います。

<結果>+226,000(今月+394,000)
ホールド 1銘柄

デイトレは甘くない
1月なんとかプラス着地。大変な月でしたが最後少し戻ってよかったです。

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア