Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/2(水)4日続伸<デイトレ結果>

日経平均 27533(+1.68%)、マザーズ 808(+4.61%)
・日経平均は寄り付きから堅調で、昨日の上ひげを完全に取り返す
・キーエンスや信越化学など値嵩株が軒並み強く戻る
・マザーズも昨日上げられなかった分を取り返す強さ

お疲れさまです。昨日はダメでしたが、今日はきましたね。前場引け間際のデンソーが下方修正決算を出してきたことで一時はまたまた後場はジリ貧か、と思わせましたが今日はしっかり踏みとどまりました。

とにかくアメリカが強すぎであまりにしっかり戻るので来週のSQにかけて下を見ていた向きはいったんショートを手仕舞わないとやばい、という一日ではありました。

デイトレは昨日の盛大な上ヒゲのトラウマで長く持てず。ちまちましたトレードが多かったです。サイバーやソニー、ANAなどである程度とりながら大きく3回転ほど。新興ではEnjinやメドレーなどやりましたが大してとれず。悔やまれるのはデンソーでの決算プレイで、ここで一撃7万近く喰らいました。あほです。

<結果>+75,000(今月+133,000)
ホールド 1銘柄

デイトレは甘くない
ここからの上値追いは慎重に

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア