Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/23(水)ソフトバンクで沈む<デイトレ結果>

日経平均 28874(▲0.03%)、マザーズ 1180(+0.89%)
・日経平均は狭いレンジでもみあい。朝主導していた海運が頭抑えられる。
・材料難で新興IPOが乱高下。

お疲れさまです。新興系が乱舞していたことでタイミングによって大きく勝てた人、うまくいかなかった人が出た一日かと思います。私はといえば4489ペイロールを軽くやっただけでほとんど収支には影響しませんでした。東一では6768タムラの動きが連日すごすぎて。

全体に手掛けた銘柄は悪くなかったのですが、SBGが・・・。ここはほんとに上がってきませんね。今日もこの銘柄が癌になって辛うじての勝ち。29000円台で引けるくらいにはいくかな、と思いましたが上値重いのなんのって。

<結果>+16,000(今月+109,000)

デイトレは甘くない
もうちょっとね、新興をやりたいんですが、ここにがっつり入ると結局やられちゃうんですよね…。

今日もお疲れさまでした

この記事をSNSでシェア