Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/24(木)終わってみれば負け<デイトレ結果>

日経平均 28875(+0.00%)、マザーズ 1181(+0.06%)
・日経平均は午前中底堅い展開も、後場は頭打ち
・8894SBGが久しぶりに爆騰しかけて失敗。
・6768タムラ、4523エーザイ、7370Enjin、極めつけは6614シキノなど終了モードに入った銘柄が目立つ。
・IPOも4932アルマード以外壊滅的。マザーズはメルカリだけ奮闘。

お疲れさまです。今日は9時台「よし、今日こそ!」→14時台「まじか・・・」という感じの人が多かったと思います。SBGやエーザイでいった人も、半導体で手堅くいこうとした人も、マザーズやIPOでリスクとった人も、チャートみるとみんな同じ感じ。IPO不調で資金引き上げが加速した印象でした。指数は動いてないけど結構厳しかったです。

デイトレではSBGと半導体を主軸に参戦。SBGの10時前までの分足見てたら「今日は降りたら負け」と思わされましたが、降りなきゃ負けでした。10時まではそこそこ大きく勝てる確信がありましたが、引けてみたらマイナス。痛い。

<結果>▲18,000(今月+91,000)

デイトレは甘くない
勝てたはずの日に負けると失望が大きいです

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア