Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/1(金)いきなり4万トライ

日経平均 39910(+1.90%)、グロ250 763(▲1.14%)
・日経平均は寄り付きからとんでもなく強い展開が続いて場中700円幅でいっきに4万トライ
・半導体だけでなく最終的には主力株全般が上昇
・一方で新興市場はまさかの陰線マイナス、プライム活況な日はここから資金逃げる

お疲れさまです。押しが弱いので深い調整ないままにこのまま4万、とはこのブログでもイメージしていましたが、まさか月初1日で一気にここまでくるとは。今日も半導体を中心にした指数寄与度の高い銘柄が軒並み大きく買われました。ただ前場後半700円高にかかった時も半数以上の銘柄がマイナスとちょっといびつな一日。特定の活況銘柄が一気に駆け上がっている相場で、新興市場に至っては残念過ぎる展開でした。

ちょっとここにきて、反動安を警戒する声が高まってきたのは注目で、こういう時は来週末のSQにらんでショートスクイーズ巻き込んでさらに意外高になるか、警告通り反動安するか、いずれにしても来週は大きな動きが出る可能性高そうです。

デイトレはルネサス、ソシオ、TOWAなどの半導体やリクルートメルカリなどの新興グロース、ふくおかFG、鉄鋼などのバリューなど幅広いセクターをやってソシオ以外は比較的うまくいきました。午後は海運を軸に2周目。川崎汽が思った以上にきました。

<結果>+225,000(今月+225,000)

デイトレは甘くない
構えながらも弱気にならないこと

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング


この記事をSNSでシェア