Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/4(月)難易度高い

日経平均 40109(+0.50%)、グロ250 766(+0.40%)
・日経平均は寄り付きからいきなり4万を大きく上回ったあと緩やかに利益確定優勢
・金曜に大きく買われた川崎汽が大幅反落のほか、堅調の半導体も上ヒゲ気味のものが多い
・新興市場は前場途中からしっかりした売りに押されて指数伸びきれず、一部銘柄のみ堅調

お疲れさまです。タイトル上は「日経平均4万超!!」となるでしょうが、さすがに、利益確定の一日でした。野村マイクロなど個別で買い上げられたものもありますが、これら半導体含め陰線または上髭の多い一日となってしまいました。後場後半からもう少し下ひげもつけてくれるかと期待しましたが、そうでもありませんでした。

ここのところ日経平均は大幅高だけど値下がり銘柄のほうが多い、ということが多く、今日も終始7割近くの銘柄が値下がりとかなりいびつな相場。もっと他に物色が広がらないと、と考えているのですがあんまりその感じがないので、ここから金曜のSQまでどう動いていくつもりだろう、と少しそわそわします。

デイトレはヘッドウォーターに乗っていたのでここに救われましたが、それ以外をトータルでみるとかなりしっかり負けた一日でした。先物5分足でいうと10:50からの足をみて撤退すべきでした。出直し。

<結果>▲11,000(今月+214,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
さすがにここからは上がり続けることを前提としない

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア