Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/20(火)がっつり負け

日経平均 38363(▲0.285%)、グロ250 765(▲0.04%)
・日経平均は堅調に推移しながら前場後半から下割れ、その後もみあい
・半導体が底堅く、銀行商社など昨日強かったところに利益確定売り
・新興市場は代金上位のところがほぼマイナスでこちらも利確優勢

お疲れさまです。今日も昨日の続きで「バリュー優位、中小型優位」の展開を想定しましたが思いのほか半導体系が強く、また銀行商社にしっかり利益確定が入りました。新興市場も頭を抑えられて完全にエヌビディア決算待ちのポジション調整局面でした。

カレンダー的には動くのは「木曜」ってことでいいのかな。それまでは押し目買い吹き値売りを実行できないと勝てないようです。

デイトレは前場に半導体入れず、代わりに銀行証券などの高値を掴んだことでボロボロでした。調子にのるとすぐこういうことになるあたりまだまだ成長できてないなー、と。ディフェンス力低すぎです。

<結果>▲196,000(今月+574,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
何でもない日に無理してポジション傾ける必要はない

今日も一日お疲れ様でした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア