Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/21(水)それでも底堅い

日経平均 38262(▲0.26%)、グロ250 745(▲2.60%)
・日経平均は今日も後場前半にかけて利益確定が優勢になりながらもしぶとい動き
・快調にスタートダッシュした海運が走り切れないなかで半導体が踏みとどまる
・新興市場は久しぶりにまとまった売りでほぼ安値引け、チャートを壊す銘柄多い

お疲れさまです。エヌビディア決算を直前に控えてポジション外しが優勢になった米株の影響いかに、というところでしたが、終わってみればプライム指数はとにかく「底堅い」の一言。海運が分足を壊してレーザーが下割れした時点でだいぶ厳しくなるかと思いましたが、それでも踏みとどまりました。ワンチャン明日史上最高値を狙える最低限の位置につけたと言えます。

ただ、新興のグロース市場は思った以上にしょぼい動きで今日はだいぶチャート崩された銘柄がみられました。まだグロース250の指数には組み込まれていないと思いますがこれまでグロース市場を牽引してたQPSが大崩れしたのが痛かったようです。

デイトレは前場海運を中心に、商社、建設あたりをやって、値が高いうちに撤退できたのが大きかったです。今日もおおよそ前場2回、後場1回の3周ほど。途中少しショートも。新興をカバー、ヘッドウォータースだけにしたのが功を奏しました。

<結果>+231,000(今月+805,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
さて、明日は最高値か、梯子外しか

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア