Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/29(月)5日線攻防<デイトレ結果>

日経平均 36026(+0.77%)、グロ250 710(▲0.50%)
・日経平均は前場強い買いで5日線までいったあと、後場伸び悩み
・寄り直後は自動車、時間とともに商社・鉄鋼などのバリューが強い
・新興市場はQPSががんばる一方で指数はマイナス推移

お疲れさまです。前場はこれは強いなー、と思ってみていましたが、後場一転、13時以降はひどい動きでした。14:30からは下に、14:55からは上に思わくめいた先物の動きがありました。引けの代金膨らんでるんでリバランスですかね。

明日も今日の高値を超えて続伸できれば5日線突破ということで雰囲気変わりますが、今日後場の動きからはまだ下も模索したがっているようにも感じるので、あまりひっぱらない方が良い局面なのかもしれません。

デイトレは前場自動車を主体にうまくいって11時の噴いたところで一度ポジション完済(+10万)。5日線達成したし、ここからはダレるかな、と思いましたが、後場寄りから再び5日線を抜きにいく動きを見せたので、やっぱり乗っていかなくては、と再び参入したらそこからは下げ一方、最後に戻してくれたおかげで被害は最低限ですみました(▲2万)。

<結果>+89,000(今月+657,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
チャートは大事、下向きの5日線には無理しないこと

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア