Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/26(金)こっぴどく<デイトレ結果>

日経平均 35751(▲1.34%)、グロ250 714(▲0.66%)
・日経平均は安寄りした後も戻しきれず時間とともに下押し
・ハイテクが軒並み安、海運も売られる
・新興市場は前場堅調な局面がありながらプライムの不調に押される

お疲れさまです。ここで500円クラスの大幅安来ましたか…。週足で225は結構な上ヒゲの被せ陰線になってしまいました。今晩のNYがインテル以外大したことなく帰ってくることを願います。

インテルが時間外で急落しているので半導体は冴えないかなー、でもその分資金がグロースや中小型にいくかなー、なんて軽く構えていたら思いのほかこっぴどくやられました。インテル、ルネサスとはっきりした材料があった半導体はともかく、個人的には海運の動きが特に陰険にみえました。

デイトレはこの海運と新興グロースに傾けて撃沈。なかでも寄り付き堅調だった海運の被害が大きく2銘柄で12万以上の負け。新興市場も行って来いになって高めのところを掴んでいた分、全滅でした。

<結果>▲244,000(今月+568,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
いろいろ後悔あるけど、週末でしっかりリセットすること

今週もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア