Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/19(火)日銀決定会合通過<デイトレ結果>

日経平均 33219(+1.41%)、グロ250 686(+2.04%)
・日経平均は前場決定会合待ち、昼休みに先物が飛んで後場33000超レベルでもみ合い
・半導体が会合結果を受けて一斉に値を飛ばす
・グロース250も特に後場以降買いが顕著になって新規IPO雨風太陽はS高

お疲れさまです。まー、これだけ決定会合待ちでずば抜けて低パフォーマンスだった東京市場だったので、さすがにあく抜けとなりました。とはいえ直前にポジション傾けるのも難しく、かといって昼休みに値が飛ぶので後場の寄り付きで買っても一度そこで高値になる銘柄多く、いずれにしても難しいものでした。

これで年内のビッグイベント終了ですので、ここからは指数よりもテーマ・材料で狙っていきたいと思います。今日あたり早くもグロース市場が動き始めましたね。

デイトレはすでにだいぶ下げてもうこれは会合結果で予想通り何も出なくても「出尽くし」でいずれにしても買い上げられそうだった金融にポジション集め、あとはレーザーと東エレク。東エレクだけ外して結果を迎えましたが、金融系はどうにも値を戻せずイマイチ。レーザーテックに助けられた1日でした。

<結果>+185,000(今月▲326,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
ここからはグロース市場もみていく

今日も1日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア