Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/18(月)厳しい<デイトレ結果>

日経平均 32759(▲0.64%)、グロ250 672(▲0.69%)
・やや下げで始まった日経平均は一時400円以上下げ幅を広げ、後場も戻しきれず
・寄り付きから圧倒的に強かった海運が伸びきれず、それ以外で目立ったセクターもない
・グロース市場も強弱まちまちながら大陽線になるような元気な銘柄ほとんどない

お疲れさまです。週末の時間外から先物が謎に弱かったのですが、寄り付いた後も前場後半まで厳しく、400円以上下げてもなかなか戻れないのをみてだいぶがっかり。日銀決定会合前とはいえ米国はおろか景気後退懸念強いドイツでさえ高値がんがん更新してる局面でこの日経の動きはどうなんですかね…。

年末に向け、この弱すぎた日経が調整されて上げるのか、強すぎた海外が調整を始める中で弱かった日経がさらに調整強めるのか、しっかり眺めたいです。

デイトレはセクター集中投資をしないで今日は個別攻め。ストップロスにかかる銘柄も3つほどありましたが、前場のレーザーテックやサイバー、HIS、日産化学など全体に選定銘柄が良かった1日でした。新興はRJ、AIメカ。
・ストップロス設定 ○  ・ストップ行使 3銘柄(郵船・豊通・ANA)

<結果>+89,000(今月▲511,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
さて、明日は決定会合

今日も一日お疲れ様でした。

この記事をSNSでシェア