Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/20(水)思惑外れる<デイトレ結果>

日経平均 33675(+1.37%)、グロ250 688(+0.23%)
・日経平均は午前中一貫して買い優勢が続いたあと後場は利確局面
・川崎汽船が突出して強く、ファストリ・ダイキン・SMCなど値がさが堅調
・グロース市場は買い一巡後日経より早く戻り売りに押される

お疲れさまです。もう少しグロースが強いかと思ったのですが、川崎汽船が3日連続ばく進する中でどちらかというとここに触発されてバリューが目覚めてしまった印象、この株強すぎです。一方で東証グロース市場が大幅上昇の翌日買い一巡後からがっつり利食われるのは相も変わらずで本当に頭にきます。

デイトレははじめファストリ、ダイキン、信越などかなりいいところをやってたのですが、前場これらを利食ってAPPIER、海帆、ソシオに入ったらそれがことごとくやられてしまいました。もう少し小型に資金入ると思ったのですが見事に思惑が外れ。前場の利益をほとんど吐き出しました。
ストップロス設定○、 ストップ断行2銘柄(APPIER、海帆)

<結果>+33,000(今月▲293,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
値がさ株をガチホできる胆力ほしい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア