Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/19(木)お手上げ<デイトレ結果>

日経平均 31430(▲1.91%)、マザーズ 659(▲2.01%)
・日経平均は世界情勢の不安などでまたも大幅安
・昨日の陽線で期待がかかった半導体にまとまった売り、ほかも押しなべてキツイ
・マザーズも大幅安で再び年初来安値更新

お疲れさまです。昨日の引け味からは米株がほどほどで帰ってきてくれたら今日は陽線であわよくば75日線狙えるのでは、なんて期待していたのですが、またもや裏切りにあいました。これだけでかいマドがほとんど埋められずに下割れしていくのはひどい。ちょっと最近は先物の下への押し込みきついです。

今回の戻りでは半導体の上げがどれほどになるか、ということが最重要項目なのですが、ASMLの受注動向が嫌われてか今日はかなり売られてしまい、今日のディスコ、東京エレクなどの陰線はちょっと厳しい。

デイトレは陸運・不動産に逃げましたが、だからといって利益が伸びるわけでもなく、もう負け額を少なくすることが精いっぱい。連日の負けで精神的にかなりきてます。つらいですねー。

<結果>▲59,000(今月▲536,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
なんとしてもここふんばりたい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア