Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/18(水)連敗継続<デイトレ結果>

日経平均 32042(+0.01%)、マザーズ 673(+0.96%)
・日経平均は前場売られて昨日の安値を下回ったものの後場切り返し
・安く始まった半導体の切り返しが顕著で、前場はレーザテック、ソシオに資金
・連日弱いマザーズにも今日は後場から資金が入って陽線引け

お疲れさまです。前場の先物5分足があまりにも悪くどうなることかと思いましたが、後場切り返してきましたね。前場のレーザテック、後場のソシオはなかなかでした。

個人的には今日もダメでした。寄り付きの時点では半導体ではないように思えましたが、こういう日に限って結局半導体に全振りしたポジションが優位な一日になります。ほんとに毎日裏をかかれ続けています。

<結果>▲48,000(今月▲477,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
明日こそ

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア