Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/20(金)わずかな望み<デイトレ結果>

日経平均 31259(▲0.54%)、マザーズ 657(▲0.34%)
・日経平均は安寄り後もみあって前場後半から上に、プラテン目前まで
・商社、海運などバリューでプラテン銘柄多いほか、半導体なども下げを弱める
・新興市場も10時半を境に下げ幅縮小に向かって一時プラテン

お疲れさまです。10:30前に昨日同様再び下割れする気配がありましたが、ここを耐えたことで週末の買い戻しが働いたようです。プラテンまではいかなかったものの、なんとか下げ止まり感を感じる一日になりました。

大きく取るとすると、今日でいうとディスコ、第一三共を寄り凸せずに待つ勇気、さらに下げたところを買いで入る勇気、の両方がが必要なわけで、それはかなり難しいことで。

デイトレは大きく狙わず、なんども細かい利確損切りを繰り返して久しぶりにプラス着地。13:30前にポジションを完済して以降はGLOBEXの動きなども考慮して無理せず打ち止めしました。今日のような取引を毎日できればあまりアホなことにはならないのですが。とにかく来週以降もしっかりやりたいものです。

<結果>+69,000(今月▲465,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
昨日はたくさんの応援ありがとうございました。
みなさんも(わたしも)来週こそいい週になりますように!

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア