Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/20(水)案外下げる<デイトレ結果>

日経平均 33023(▲0.66%)、マザーズ 732(▲0.69%)
・日経平均は寄り付き水準を超えられなかったことで後場33000円水準まで沈む
・INPEXや高配当系などここのところ堅調だった銘柄に利益確定売り
・新興市場は今日もマイナス圏に沈んで戻せず

お疲れさまです。今日は下げても33150円あたりにある5日線レベルで止まるかと思ってたんですが、これまでの上昇銘柄に大きめな利益確定売りが入ってTOPIX中心に調整が進みました。配当権利付き最終売買日も近づいてきて、そろそろバリューも一段落かな、と考えていますがどうなるでしょうか。

X(Twitter)では報告してましたが、デイトレはこの3日間外出先にてノート1台でやって2勝1敗、+244,000。木曜の大幅上昇を逃さなかったのが良かったです。が、復帰初日で早速いろいろ喰らってディスコ、鉄鋼、パナ、三井化学などで負け。無難な中銀ウィークと言われている割にポジション外されて嫌な感じ。後場戻さなかったのは痛いです。

<結果>▲114,000(今月+401,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
風向き、少し変わったか。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア