Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/13(水)強いんだか弱いんだか<デイトレ結果>

日経平均 32706(▲0.21%)、マザーズ 737(▲0.14%)
・日経平均は買い一巡後、後場寄りしばらくまで下値模索して、その後また上下
・今日もハイテク中心にグロースが弱く、銀行中心にしたバリュー底堅い
・新興市場は今日もダメ

お疲れさまです。もう「グロース弱い」と書くのは飽きているんですが、毎日毎日同じ展開やってます。今日はレーザーテックが思いのほか強い朝で、意外高か、という期待もかかりましたが、結局ハイテク全体の弱さに引っ張られて、上げ渋りました。三井ハイテクS安も効いてるんでかね。

デイトレは朝の30分でいろいろやって6万程度利確した後、そこでやめれば良かったのに2周目をはじめて右往左往。ラスト1時間の先物はひどかったですが、ネクステージに助けられて後場もなんとかプラス。

<結果>+86,000(今月+271,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
耐えて耐えて耐えて

明日から数営業日は家にいないのでブログお休みさせてもらいます。
外出先でトレードやるかもしれませんが、その時は再開時にまとめて報告させてもらいます。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事をSNSでシェア