Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/12(火)全然上げた感じしない<デイトレ結果>

日経平均 32776(+0.95%)、マザーズ 738(+0.34%)
・日経平均は高寄り後2時間下げ続け、前場後半から下げた分をしっかり戻す
・今日も半導体安く、上げた銘柄も朝の高いところで買ったらあまり勝てない展開
・新興銘柄も堅調は朝だけで前場中ごろからいっかんして上値重い

おつかれさまです。ぜんぜん、「株が上がった」という感じがしませんでした。。後場にかけて指数は堅調でしたが、朝の高寄り水準に戻っただけできっちり陽線になってるのは不動産、医薬、繊維、と地味なところ多く。これらと自動車に傾けることのできた人だけがちゃんと勝ちにいけた結構難易度高い一日。

むしろ今日はネクステージ、IHI、重工あたりの急落に巻き込まれるリスクのほうが高く、突っ込み買いを得意としてる人には難儀な展開。あと地味に少し前のスターだったAバランスの崩壊継続も新興やってる人には痛い。

デイトレはまったく噛み合わず。自動車長く持てたのはマツダだけ。カバー、メルカリ、楽天、SBGなどの高いところを飛び込んで全部負け。指数の動きに手持ちがこれでもかというほどついていきませんでした。

<結果>▲65,000(今月+185,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
思い通りにいかなすぎる

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア