Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/31(月)グロース系強い<デイトレ結果>

日経平均 33172(+1.26%)、マザーズ 777(+1.74%)
・日経平均は寄り付きからの2時間ひたすら上を目指した後伸び悩み、ひけにかけて上げ幅再拡大
・好決算で前場を牽引したソシオネクスが25日線まで戻され、後場は海運空運が下値模索
・新興市場は新規IPO群をはじめヘッドウォーターなど急伸銘柄多く久々の堅調

お疲れさまです。11時までの2時間とその後の2時間がまったく逆の動きでした。一時600円以上上げましたからね。11時ごろに一度降りて、14時ごろもう一度ポジションを取り直すのが正解でしたが、あそこまで伸びることもあそこまで伸び悩むこともなかなか想像が難しい。

デイトレは米株の動きにならってグロース系にポジション傾けました。メルカリは失敗でしたが、ソシオをあまり引っ張らなかったことなど良かったことも多かったので今日はよし。7月相場は月前半厳しい日々が続きましたが、月間成績をうまくまとめられたことで少しは成長できたのかな、と思いたいです。

<結果>+170,000(今月+919,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
来月も収益機会をしっかり狙っていきたい

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア