Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/30(金)結局強い<デイトレ結果>

日経平均 33189(▲0.14%)、マザーズ 815(+0.66%)
・日経平均は寄り直後に落とされてヒヤッとなったもののその後は底堅い月末に
・アドテストなど半導体が案外底堅くグロース全体がしぶとい
・月末リバランスへの警戒から一部資金がIPOなど新興に流れ込みあちこち大幅高

お疲れさまです。堅調セクターの海運・鉄鋼が伸びたというより軟調セクターのグロースが下げ渋った、という印象で、前日のNYやリバランスへの警戒からグロースや指数で入ったショートが後場後半投げさせられた、というのが今日の流れのようです。警戒しまくっただけあって当日は落ち着いた、結局強い相場。

月末リバランス控えて少し新興がいくかなー、とは思いましたが思った以上の資金が特にIPOに向かいました。エリッツ、アイデミーからABEJAまでIPO系はすごかったですね。本丸エヌビディアのお墨付きが入ったヘッドウォーターもいきました。

デイトレは結構な材料に思えたそのヘッドウォーターや高島屋周り(伊勢丹、パンパシ)、途中からファストリなどに入って14:30の吹きかけたところでポジション完済。

今月は40万レベルの致命的な負けを2回(6/7,6/23)喰らいましたが月末はいいかたちで着地できました。反省を翌月以降に活かして、今後もトレードスタイルを模索し続けます。

<結果>+146,000(今月+1,575,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
来月は指数伸びない中で戦うつもりで

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア