Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/27(火)25日線ギリギリ<デイトレ結果>

日経平均 32538(▲0.49%)、マザーズ 798(▲1.56%)
・日経平均は前場ジリ貧で25日線まであと少しのところまで行って後場反発
・朝から川崎汽船はじめ海運が強く、OLCや空運も底堅い
・マザーズは今日も下値模索で弱い

お疲れさまです。3日続落できて、寄り前の先物が中途半端なところにあったので今日も戻すと見せかけて下値トライかなー、と想定しましたが海運、自動車あたりが思わぬ好発進をしたことで釣られてしまいました。はじまってみればやっぱり25日線ギリギリのところまで引きずられましたが、その後は何とか押し戻したかたちになっています。

デイトレは川崎汽船を中心に海運、自動車、OLC、JFEあたりを手掛けてなんとかいい感じで終えました。地合い悪くてトヨタ、JFEは伸びてくれませんでしたが仕方ないです。新興をマイクロ波1銘柄にとどめたのも良かったです。

<結果>+201,000(今月+1,174,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
物色の見極めしっかりと

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア