Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/30(火)マザーズ踏ん張る<デイトレ結果>

日経平均 31328(+0.30%)、マザーズ 747(+1.93%)
・日経平均は今日も前場利益確定売りが先行しながら、後場押し目買い入る
・半導体の休憩が続くと思いきやソシオネクスが今日も大相場
・マザーズは後場日経平均以上に強いチャートになってほぼ高値引け

お疲れさまです。なんのかんので日経平均4連騰。前場の利益確定売りは強かったのですが、やっぱり踏ん張りました。個別ではソシオネクスがとんでもないことになっていますが、昨日あたりから半導体以外の周辺銘柄にも買いの手が向かい始めています。

ただ我々デイトレーダー的には下割れしかけてたマザーズの日足がはっきりと踏みとどまって今後の「循環物色」への期待をつなげたことが一番大きかった。

デイトレはM&A総研、monoAI、弁護士ドット、カバーなどいつもより新興銘柄多め。勝ち銘柄多かったですが、高値で買ったレーザーテックと楽天銀行が収益の足をひっぱりました。

<結果>+57,000(今月▲181,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
今月はもう仕方ない、来月に向けて前に進もう

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア