Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/29(月)利確デイ<デイトレ結果>

日経平均 31233(+1.03%)、マザーズ 733(+1.07%)
・日経平均は寄り後31600まで見たあと一貫した利益確定売りが入って上げ幅縮小
・爆上げした半導体が利食われ、代わりにSBGなどこのところ伸びなやんでいた銘柄に買い
・新興は指数伸び悩んだものの、個別で強いところは強い

お疲れさまです。さすがに買い一色の寄付きでは売るべき、という一日。指数は寄り水準から400円レベルで下げましたが、少し買いの幅が広がってきた雰囲気が出て必ずしも悲観一色ではない動き。こんな感じですそ野が広がるといいです。今日はSBGがすごかったですね。

デイトレはそのSBGもやっていたのですが、新興のmonoAI、ispaceの2銘柄で11万のやられとなったため全体としたは大敗気味な一日。下手ですね。

<結果>▲96,000(今月▲238,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
5月凹みっぱなし。がんばれ。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア