Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/25(木)どこまでも半導体<デイトレ結果>

日経平均 30801(0.39%)、マザーズ 736(▲1.22%)
・日経平均は昨日の安値を切らずに高値30900どころまで戻す展開で再び5日線の攻防
・エヌビディアの時間外動向を追ってアドテストなど半導体関連が軒並み高、それ以外はむしろ弱い
・マザーズは今日も指数冴えない中、アイスペースとマイクロアドが強い

お疲れさまです。昨日けっこう半導体上げたから今日ここは調整日かな、と考えていましたが、寄り前に米株の時間外取引みたらエヌビディアはじめ半導体関連が軒並み高。エヌビディアに至ってはあんな大型株が24%とか上げてたのでこれは今日も買いかな、と半導体にほぼ全振り。

ところが寄り後も気持ちよく上げたのはアドテストだけで、同じ半導体でもアドバンテストを買うか、レーザーテックを買うかで大きくパフォーマンスが割れました。で、当然私は後者を掴むわけで。

レーザーテック、ルネサス、東エレク、SCREENからQDレーザ、フェローテックに至るまで半導体てがけまくってこの結果になったのは関連株の中でもパフォーマンスがひときわ悪かったレーザーテック、とルネサスに資金向けてアドテストをさわれなかったゆえです。まー、こんなもんです。ispace無敗はがんばった。

<結果>▲9,000(今月▲210,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
最近全面高ないなぁ

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア