Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/24(水)5日線攻防<デイトレ結果>

日経平均 30682(▲0.89%)、マザーズ 746(▲0.34%)
・日経平均は安寄り後5日線の30850どころで頭をうたれた一日で続落
・下を見る局面でも踏みとどまったレーザーテックが後場ブレイクして圧倒的な強さ
・新興市場はArentが強い程度で全体に停滞気味

お疲れさまです。寄り後しばらくしてから後場寄りまでは中国のコロナ拡大報道で?OLCを中心としたインバウンド関連が久しぶりに大きく売られ指数も調整幅を広げましたが、後場に入ってレーザーテックとソシオネクスが鬼の切り返しを演じて雰囲気を変えました。

新興はAバランスが再度の高値取りをどうやらあきらめたようで、だとすると次の牽引役が見えてこないです。ispaceあたりがもう一度いくのかな。

デイトレはそのレーザーテックや東エレク、アドテストをショートで入るというへまをやらかしましたが、その後のじり安でファストリなどの利益が拡大してトータルプラス(+7万程度)で逃げ。その後はドテンロングで石油系やOLC、新興ispace、Arentなど。レーザーテックは何度も勝ったり負けたり。

<結果>+118,000(今月▲201,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
悪いことばかりじゃない、踏ん張れ

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア