Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/13(月)案外深い<デイトレ結果>

日経平均 27832(▲1.11%)、マザーズ 755(▲0.83%)
・日経平均は米国の金融不安を引きずって前場ボロボロ、直近高値から一気に1000円以上の調整
・銀行、保険セクターが引き続き大幅下落の一方で他のセクターは概ね下げ一段落
・マザーズも後場に入って指数が多少切り返してるものの、エーアイや東京通信が後場崩落

お疲れさまです。土曜の朝時点では相当厳しい相場を覚悟させられましたが、今日の寄り前には預金保護のニュースなどでGLOBEXがかなり回復していたので逆に少し戻せるかな、と思ったんですが。中途半端な寄り付きがかえって崩しやすくしちゃいましたかね。225は寄り付きで空けたマドを埋めることなく10時過ぎまでガンガンに下げて一時は500円以上の下げ幅になりました。

25日線で下げ止まって引けにかけて少し戻しましたが、アジアやGLOBEXの動きをみてるとちょっと日本株の下げが深くて気になります(アジアは軒並みプラス圏、GLOBEXも金曜の下げをほぼまるまるとり返してます)。ここにきて米株安に円高がセットでくるのが嫌ですね。今晩米株上げて明日寄り付き高くなるとして、そこから陽線をつくれるか、銀行株がある程度戻せるか、に注目します。

デイトレは指数で朝の窓埋めくらいはやってくれると思って徐々に買い下がり。指数が厳しすぎて前場は防戦一方でしたが、後場に入って少し戻してくれました。川崎汽船、良品計画、エムスリー頑張った。

<結果>+92,000(今月+882,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
明日もとにかく決めつけないでよく眺めて入るからこと

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア