Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/22(水)調整<デイトレ結果>

日経平均 27104(▲1.34%)、マザーズ 752(▲1.52%)
・日経平均は寄り後も軟調で27100レベルまでの調整
・寄り後は半導体が案外下げなかったり、金融が案外下げたりまちまちの動き
・新興は全体軟調の中でEインフィと日本電解が活況、それ以外厳しい

お疲れさまです。ちょっと気になって調べると、日経平均が前日比で1%以上動いて終わったのは1/24日以来一か月ぶり。20営業日ずっと前日比±1%以内で終わってたとはかなり珍しいです。日経VIが3年ぶりの低水準で停滞していましたが、ここから少し動いていくのかな。

こないだのFOMC終わった時は次回会合での利上げ0.5%確率がたしか2%くらいだったのが、今日は24%にまできてるので、少し前まで3月で打ち止め説が優勢だったことを考えるとちょっと流れが変わってきてます。

デイトレは久しぶりにショートのみで回してだいたいうまくいきました。なのに、たった一つ、レーザーテックの2周目でつかまり、「最後は下にくるでしょ」との期待虚しくこれがほぼ高値引けでがっつり負け。収支の写真ご覧あれ、コツコツドカンの教科書みたいなやつでした。ナンピン反省。

<結果>▲16,000(今月▲243,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
含み損時のナンピンはルール違反、やるな

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア