Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/1(水)また寄り天展開<デイトレ結果>

日経平均 27346(+0.07%)、マザーズ 783(+0.93%)
・日経平均は堅調な滑り出しで「今日こそ」と思わせるもまた期待外れで昨日のデジャヴ
・ほかはともかくレーザーテック13%安は厳しい
・マザーズも今日は代金TOP3が軒並み不発

お疲れさまです。こんな厳しい展開になるとは。今日は「レーザーテックが安寄りした後案外急速に切り返す展開になって指数も大幅高」というシナリオ描いた人結構多かったと思いますが。13%安ですか。相当巻き込まれた人多そうなので今後マーケットに与える影響が心配です。

格下げレポートで急落した海運が結局その日以降切り返してきたり、なかなか入るのも難しい。今日指数が後場全く切り返せずに二日連続同じ被せ展開になったのはほんとに頭きます。

デイトレですが、半導体は×レーザーテックと○アドテスト○スクリンのどちらが強くでるかわからなかったのでノータッチ。かわりにもうナスダックもだいぶきてるし、今日こそ、とグロース主力に入りました。途中まで良かったんですがまさかリクルートで負けるとは。マネフォ切って後場マイクロ波に移ったらそこでさらなる悲劇だし。後場はどれも伸び悩んで収支は辛うじてのプラスでした。

<結果>+5,000(今月+5,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
とはいえやっと連敗脱出。ここから!!

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア