Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/31(火)来月こそ<デイトレ結果>

日経平均 27327(▲0.39%)、マザーズ 775(+0.28%)
・日経平均は強い寄り付きのあとジリ貧でマイナス圏
・銀行とソシオネクス以外の半導体に利益確定売り
・プライムが動かないことでマザーズの代金上位株に資金が流入でトップ3は軒並み高

お疲れさまです。海外株比で寄り付きはえらく堅調だったので案外上抜けの日か、と期待させられましたが全然違いました。今日はマザーズM&A総研、CANBAS、エレメンツのトリオに入れたか否か、で一日が決まりました。プライム派には今日も厳しい一日でした。

指数はとにかく上値重くて、普通に考えたらしばらく休憩になるのかな、と感じさせる展開でした。ここで上に抜けたらショート踏み上げ巻き込んで面白いのに、とは思いますがどう出るか。

デイトレは今日も勝てず。途中東京海上やNECの一部を売ってメルカリに資金集めましたが、ソニー、NECなどハイテクの動きが悪すぎてダメでした。

1月は結局6連敗で幕を引き、後味悪く。決して褒められた月ではありませんでしたが、10勝9敗という月間成績は今までだったら月間マイナスになっていておかしくありませんでした。この勝率でプラス維持できたことは少し自信になります。

<結果>▲8,000(今月+380,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
厳しい時こそ前向きに。

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア