Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/2(木)ここが壁なのか<デイトレ結果>

日経平均 27402(+0.20%)、マザーズ 785(+0.27%)
・日経平均は3日連続ほぼ寄り天の陰線、なんとかプラスも8日間27400円+-100円レベルでのレンジ
・ファストリと半導体が225を引っ張っただけでTOPIXはマイナス
・マザーズも朝だけで全体に利益確定優勢、代金集中のエレメンツも失速

お疲れさまです。朝堅調スタートからの失速は「2度あることは3度ある」になるか「3度目の正直」やるか。メタが今晩もNASDAQを引っ張る可能性高いことから後場いくぶん戻しましたが、どちらかというと前者で終わった一日でした。

FOMC無事通過、米株堅調で、GLOBEXも順調、アジアも悪くない。レンジを抜ける環境はバッチリだったのですが、とにかくここで上を押さえたい向きが頑張っています。だれが見ても「上値重い!!」という印象ですが、指数的な押し目はほぼなく、これだけ押さないで上に抜けたら面白いんですけどね。ファストリと東エレクあたりに頑張ってもらってぶち上げてくれないかな。

デイトレは今日の今日こそグロースでしょ、とがんばりましたがうーん。sansan、マネフォ、エムスリー、リクルートと銘柄は悪くなかったんですけどね。資金集中したエムスリーとリクルートが案外伸びず。でもようやくこのあたりに資金が振り向けられてきてるのは感じます。ナスダックはもうだいぶもどってますからね。

<結果>+43,000(今月+49,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
テクニカルの過熱感突破して買い戻しによる急騰を期待

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア