Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/9(金)反発<デイトレ結果>

日経平均 27901(+1.18%)、マザーズ 787(+1.59%)
・日経平均は前場かなり飛ばして一気に27950どころまで上昇したあと、狭いレンジでもみ合い
・アドテスト、レーザーテックなど半導体系と途中からチタニウム系が強い。
・マザーズは指数強いもののAiming以外はぱっとせず

お疲れさまです。SQは無事通過。SQ値自体があまり高くなかったからか、半導体系の勢いをバネに前場はするすると指数が上昇しました。後場も大して押さずいよいよ上げのタームに入ったようです。今日の勢い見てるとレーザーテックは今回の戻りも上げの本丸になりそうですね。

デイトレはレーザーテックに最高のエントリーができた(26100買い)ことでうまくいきました。14時くらいまでレーザー、東京エレク両銘柄を引っ張って+13万。あとはAimingや東芝、プレイドなどでちょこちょこ。大敗銘柄なかったので今週初めて楽な気持ちでトレードできました。

<結果>+195,000(今月+726,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
今週は月-木をしっかり防戦できたことが何より収穫。

一週間お疲れさまでした!

この記事をSNSでシェア