Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/12(月)逃げ遅れる<デイトレ結果>

日経平均 27842(▲0.21%)、 マザーズ 783(▲0.47%)
・日経平均は底堅くも上値重く終始前日比マイナス圏
・レーザーテックが個別で売られたもののグロース全体としては底堅く、堅調だった海運は上値重い
・マザーズ指数は一時プラス圏も再び沈み、代金上位銘柄も後場伸び悩む

お疲れさまです。さすがに上値重い一日でしたね。寄り前のショート誘う動きを寄り後一気に解消してきたのであれ強いかな、と思いましたが10時半以降はほとんど指数動きませんでした。セクター的には前場堅調推移の海運が後場伸び悩み、前場軟調のグロース系が後場下げ渋る、という微妙な動き。ただレーザテックだけは終始弱かったです。

マザーズはサスメド、エニーカラー、CANBASに勢いありましたが、サスメドが引けにかけて急速に上げ幅縮小して他の二つも伸び悩み。こういう局面では握力よりも逃げ足が大事ですね。明日夜米CPIなので明日まではこんな感じかな…。

デイトレは海運・自動車が強いように感じてここに資金向けましたが自動車は前場から、海運こそはいけると思ったのですが後場に入るとここも伸び悩んでほとんど取れず、逃げ遅れました。スキャでやってたサスメドは前場で取れた分以上に後場やられ、結局朝でやめたエニーカラーのおかげで何とかプラス着地がやっと。

<結果>+12,000(今月+738,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
確定して初めて利益

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア