Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/28(月)最悪<デイトレ結果>

日経平均 28162(▲0.42%)、マザーズ 801(+0.20%)
・日経平均は今日も寄り付き直後からドスンと下げて後場持ち直しきれず。
・銀行商社などここのところ買われていたバリュー系に大きな利確、今日も牽引役なし
・新興はタカトリ、バンクオブイノベが崩されたもののアミタ、キャンバスなど走るところは走る

お疲れさまです。連日で朝の利確売りがきついですね。中国リスクの台頭はちょっと気がかりです。今日の銀行セクターは業種別値上がり率TOPからビリ集団への転落でしたので日足としては大きな陰線になりました。

日米とも材料不足、かつ為替はやや円高方向ということで、225は気持ちのいい陽線がなかなかでません。11月は「レンジ抜けた!→やっぱり戻る」の繰り返しで自分のトレード手法と合わない日が多いです。

デイトレは気配から強かった銀行に資金をかなり傾けましたがこれが完全に裏目。銀行セクターだけで軽く20万以上やられ、今月最大の敗戦。「このセクターは当面堅そう」と久しぶりに銀行セクター入ったところでこれだけの陰線が来る引きの強さに我ながら呆れます。10:45にポジション完済というタイミングの悪さも相まって今日は最悪。さらに後場唯一の取引はキャンバス1179円買い(笑)。泣けます。

<結果>▲424,000(今月+602,000)
保有銘柄;なし

デイトレは甘くない
サッカー日本代表より自分自身に失望

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア