Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/25(金)伸び悩む<デイトレ結果>

日経平均 28283(▲0.35%)、マザーズ 799(+0.38%)
・日経平均は寄り付き近辺の値段を一度も回復することなく終始下押し気味な展開
・代金上位銘柄がこぞって動き悪く、今日は牽引役なし
・マザーズはマイクロ波など代金上位組は上を抑えられたものの、指数全体は底堅い

お疲れさまです。完全に小休止の一日でもう少し局地戦があるかと思いましたがまるでだめでした。そもそも寄り付き15分の売りが思ったよりきつかったです。ただマザーズでは売買代金数十億の銘柄で個別に乱舞しています。

10月半ばのドル円天井以降の株価戻しはNYのGUによる寄与度が上がって、東京場中の動きはむしろ悪くなった気がします。マザーズに入ればいいのですが、ここに資金を向けすぎると結局最後にドカン、とハメられて終わるのでほどほどにしています。

デイトレは寄り付き直後のメルカリ堅調をみて今日はプライムのグロースが動くかと期待しましたが全然ダメでした。メルカリ、sansanでかなりやられ、他もしっかり取れた銘柄がなかったため収支全体では結構な負けになりました。

<結果>▲134,000(今月+1,026,000)
保有銘柄;なし

デイトレは甘くない
気を新たに来週がんばろう。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア