Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/31(水)今日も陽線<デイトレ結果>

日経平均 28091(▲0.37%)、マザーズ 742(+0.27%)
・日経平均は安寄りした後今日も買い戻しが優勢となって28000を固める動き
・今日もグロースが下げそうで下げず、米国グロースと大きな乖離
・マザーズはプラテンして指数は高値引け、プレイドが今日も活況

お疲れさまです。昨日一昨日と空売り比率が高かった割には底堅かったので、今日あたり意外安かな、と思っていましたが、やっぱり日本株は強いです。とにかく下げたら買い、という流れがずっと来ています。日米半導体関連のチャートがだいぶ乖離しています。

デイトレは前場レーザーテック、メルカリなどショートで入るもうまくいかず、後場も指数がGUではじまりそうだったので後場寄りで全部投げ(▲4万)。その後はドテンロングでプレイドなどをとったりとられたり(+2万)。

8月は指数的にはほとんど行って来い。収支も月前半にとって月後半は防戦一方でした。8/19の▲40万が痛すぎましたが、なんとか乗り切りました。

<結果>▲22,000(今月417,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
来月もたんたんと頑張る

今月もお疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア