Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/29(月)先週は何をやっていたのか<デイトレ結果>

日経平均 27878(▲2.66%)、マザーズ 727(▲2.22%)
・日経平均は大幅GDの寄り後さらに下押して終値762円安
・4%下落したナスダックを受けてグロース全体が急落で戻せず
・マザーズは比較的底堅かったものの代金トップだったプレイドの引けにかけた下げが残念

お疲れさまです。金曜NYの動きは違和感しかなく。あの発言であれだけ下げるなら、先週ずっと「ジャクソンホール控えてこれまでの楽観の修正」といって「懸念してた動き」はなんだったのか。いったい何を織り込んでたんだと…。

むしろ織り込み切って逆に発表後の「あく抜け」まで織り込み始めてた東京は完全に裏をかかれたわけで、朝のこの超絶GDになったわけですが。GLOBEXは今のところさらに下げたりしてますが、個人的には、はぁ?という感じで明日は引けてみたらプラスで帰ってくるんじゃないかな、とさえ考えています。

デイトレはがっつり買っていた東電をひとまず一部ロスカットして、今日は海運や資源などに資金を振りグロースには寄り付かず。買い持ちを1銘柄追加。

<結果>+11,000(今月+369,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
マーケットは裏切ってばかり

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア