Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/26(金)全然ダメ<デイトレ結果>

日経平均 28641(+0.57%)、マザーズ 743(+0.01%)
・日経平均は堅調で28800近くまで上げた後は利益確定売り優勢
・グロースのほとんどが上ひげ状態で後場は特に難しい
・マザーズも伸びきれず、指数はほぼ寄り天

お疲れさまです。前場早々に降りてやめた人以外はなかなか難しい一日だったように思います。前場は良かったんですけどね…。長く持てば持つほど収益ジリ貧、という流れでした。

今日は半導体に入れておけば間違いない、と思わせて全然ダメ。米株の動きからはグロース全般強いまま終わるように思いましたが、リクルートやベイカレントなどもしっかりマイ転。

デイトレは半導体シフトを敷いて完全にカモられました。さらにリクルートの負けが痛い。マザーズANYCOLORだけがまともな売買でした。

<結果>▲100,000(今月+358,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
買いだ!と寄り前に(自分が)思った日ほど注意する

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア