Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/25(木)ようやく反発<デイトレ結果>

日経平均 28479(+0.58%)、マザーズ 743(+1.16%)
・日経平均は終始プラス圏で6日ぶりに反発
・どのセクターがということなく全体が薄く買われる展開
・マザーズも濃淡ありながら全体堅調

お疲れさまです。引け後のNVIDIAやセールスフォースの先行き見通しが悪かったせいでここ二つが悪影響与えるかな、と構えましたが、GLOBEXや東京エレクあたりが底堅かったので東京も下げる理由がなくなりました。今晩のNYにもそれほど影響ないかもしれませんね。

ずっと「ジャクソンホール懸念」やってるので、よっぽどのことがない限り来週はあく抜け上昇というのが無難な見立てかな、と考えています。東京も今日なんかはだいぶ下げ疲れ感を感じました。

デイトレは今週初めてショートなしのオールロングポジション。メルカリなどグロースに振りましたが、途中から大阪チタやアイスタイル、WSCOPEみたいなよりリスク高い銘柄に資金がいってしまいました。マネフォとプレイドに助けられました。そして久しぶりに買い持ち1銘柄。

<結果>+99,000(今月+458,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
ここからは「ダブルインバースは投げさせられる」説にベット気味で

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア