Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/8(月)レーザーテック爆進<デイトレ結果>

日経平均 28249(+0.26%)、マザーズ 720(▲1.35%)
・日経平均は今日も安寄りのあと値を上げる展開で4日続伸
・好決算のレーザーテックが爆伸で三井松島もS高
・マザーズはシンバイオとIPOのHOUSEI以外は今日もお休み

お疲れさまです。全体が強いというより好決算銘柄や物色セクターに資金が集中する動きになっていますね。今日の海運やマザーズはここが弱いというより、レーザーテックなど活況銘柄を買う資金の捻出安、という見方のほうが正しい気がします。

休みをとって久しぶりのマーケットですが、休んだ三日間でずいぶん上げましたね。今日のデイトレは慎重に入りました。レーザーテック、シンバイオを早く手放したのは残念でしたが、銀行、INPEX、SBGなど選択銘柄は比較的正解でした。NTTデータの戻したところ買ったのは失敗。

<結果>+83,000(今月+185,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
高所恐怖症が出てくるレベルだけどショートはまだ考えない

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア